最近の生活

こんにちは!ゆっぴです!

 

昨日、一昨日と傷病手当のお話でちょっと色々語ってしまったので、今日はゆるっと日々の生活について投稿しようかと思います(*'▽')

 

今日もお腹の中のベビーは元気に動いてます☆最近は元気で外からも動いてるのがわかるので夫婦で胎動を感じる時間を楽しみにしています(#^^#)

 

ただ最近は雨がずっと続いていて、ちょっとブルーな気持ちにもなりますね( ;∀;)

そして心なしか低気圧の日はお腹がよく張るのですが、妊婦あるあるですかね?

 

また土曜日健診なのでベビーの成長が楽しみです(*'ω'*)体重も6ヶ月はいってから着々と増加傾向にあります( ´∀` )

 

そういえばこの間youtubeでみたフィンランドで作られているベイビーボックスというものを購入しました!

ベイビーボックスは大体一年間のベビーのお洋服がそろうのと、何よりベイビーボックス自体がベビーベッドになるそうです!

 

うちは2DKの賃貸物件なので、ベビーベッドの購入やレンタルはなかなかハードルが高かったのですが、このベイビーボックスだと箱がベッドになるのでとてもありがたい☆また、成長して使わなくなってもおもちゃ箱などに再利用できるそうで、とても私たちの生活スタイルに合っているなと思い、思い切って購入しました!(^^)!

 

先日フィンランドより発送されたそうなので、またそろそろ届くころかなと楽しみです(^^♪

 

また届いたらレビューしますね('ω')ノ

 

 

#初マタ#妊娠中#妊婦#ベイビーボックス#プレママ