おすすめのyoutuberさん♪ ①

こんばんは!ゆっぴです!

 

今日は仕事中、ベビーの胎動が激しくて、こちらまでエネルギーを消費してくたくたになりました(笑)

 

今日は東京はコロナ280人超えとか( ゚Д゚)

大阪も60人超えてるので油断ならないですね・・。

GoToキャンペーンも東京除外するなどと色々錯綜してて、しっかりしてくれよ・・。と思うところではありますね*1

 

さて、今日はタイトルの通り、おススメのYouTuberさんを紹介したいと思います(^^♪

つわりで長期お休みの期間にコロナコロナで精神的につらかったので、YouTube視聴で気を紛らわせてて、とても助かりました♪

ではでは紹介していきたいと思います!(^^)!

 

①すしらーめんRiku 

大学生の陸くんという男の子が投稿していますが、なんと中学生の頃からYouTubeをしていて、実験内容が本格的でなによりも面白い!特にばあばにドッキリを仕掛けるシリーズがとても面白くて、気持ちが沈んでいた時でも笑わせてくれるようなチャンネルでした!リンクにはってる動画がすごく爆笑だったので紹介しておきますね♪

そして、この大学生の陸くんが飼っているダックスフンドのウェーブ君もとてもかわいくて、二人の動画はセカンドチャンネルにも載っているのでそちらも是非みてもらいたいです♪


天井にいたらどのくらいでバレるの?【恐怖】

 

②あみにーちゃんねる

社会人OLのYouTuberさんですが、この方は何よりお料理がとっても上手で料理動画が本格的すぎて話題!野菜を切る音だったり、字幕だったり編集内容もなんとなくくクスっとくる内容が多めです(^^♪

あみにーちゃんみたいに私も料理できるようになりたいな~と思いながら、時々料理内容を参考にさせてもらってます☆

 


【面倒臭がり】宅配ピザ注文するのが面倒臭くて自分で作った。【25歳OLの夜ご飯記録】

 

今日はこの2名を紹介させてもらいました♪まだまだ大好きなYouTuberさんいらっしゃるので、明日も紹介していきますね(*^-^*)

 

さて、明日は金曜日!週末に向けてラストスパート頑張りましょう♪

 

YouTube#YouTuber#妊婦#妊娠中#あみにーちゃんねる#すしらーめん#プレママ#初産婦#兼業主婦

 

 

 

 

 

*1:+_+