おすすめのyoutuberさん♪ ③

こんにちは!ゆっぴです!(^^)!

今日は関西のうちの地域は晴れていて、久しぶりに洗濯ものを外に干すことができてとても朝から幸せな気分です♬

 

それでは、昨日に引き続き、本日はASMR系のYouTuberさん紹介していきたいと思います(^^♪

 

⑥Nado

韓国人の女の子YouTuberさんナドちゃんです(*'ω'*)

料理もとっても美味しそうだし、食べている姿がとてもかわいくて癒されます(^^♪

去年ご結婚されたみたいで、時々旦那さんとも撮影されてて、とても仲良しで癒されます☆日本語字幕もついているのでとても見やすいですよ♪この動画の生クリームたっぷりのワッフルがとても美味しそうでよだれがたれそうです(笑)

 


우유 생크림 와플 먹방 _ 카페천국 와플☁생크림파워 충전하기 :D

 

 

⑦りーめい

おそらく主婦の女性の方がされているYouTubeチャンネルです。

概要欄にミニ大食いと書いているのですが、とてもたくさん食べられていていや、普通にめちゃくちゃ食べるやん!てくらい食べられます(笑)

ですが、食べ方もとてもきれいで、フライのサクサク音もとっても美味しそうでいつも見てたらお腹がすいてきます(*^-^*)


《Eating sounds/No talking》ミーゴレン!Indomie Mi goreng Noodles!

 

⑧EDESIA ASMR

エデーシアさんという台湾人でフランス在住のかたのASMRチャンネルです!

ここ半年以上更新されていませんが、何度みてもとてもきれいに美味しそうに食べられます(*^-^*)

この方は麺類のASMRの音がとてもよくて私の中のお気に入りです(#^^#)

 


ASMR 咀嚼音🔥Cheesy Carbonara Fire Noodle チーズカルボブルダック炒め麺 치즈 까르보불닭볶음면 먹방 起司奶油培根火雞麵 *EATING SOUND*

 

以上ASMR系のおすすめYouTuberさんでした☆彡

またほかにもおすすめあるよ~これ面白いよ~などあればジャンルを問わず教えていただけたら嬉しいです(*'▽')

 

それではまた明日お会いしましょう~♬

 

#ASMR#YouTube#妊婦#妊娠中#兼業主婦#初マタ#りーめい#ナド#EDESIA#プレママ