産休に入りました

お久しぶりです!ゆっぴです!!(^^)!

 

2週間前の健診ぶりの更新となりました。

実はその間にも動悸、息切れの体調不良や、坐骨神経痛による歩行困難などのトラブル続出し、ほとんど寝たきりの生活を送っていました(;'∀')

 

そしてついに産休入りしました!( *´艸`)

正しくは明日からなのですが、今日は健診日だったのでお休みをもらっていたので産休入りです(*'ω'*)仕事あるときはなかなかバタバタしており、ゆっくり過ごすこともできなかったのでしばらくの間、入院準備をしながらゆっくりと過ごそうと思います(^^♪

 

今日は妊娠34週目の健診日でした!

セミオープン制度を利用していたので、今日から大学病院での健診スタートでした!

ベビーは2280gほどに成長しており、大きさは大きめから標準になったかな?という感じでした!

 

最近食欲が戻ってきた(今更)おかげか、私の体重1㎏増加(笑)

尿糖などは問題なしでした!

 

エコーではお口をぱくぱくさせてて可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

以前の病院では臍帯巻絡指摘されていたのですが、今日は聞いたところ臍帯巻絡はしていないとのこと!

ちゃんと頭も下向きに向いてくれているため、このまま順調にいっておくれよ~と願っています!☆

 

前回の病院では中期に1度内診してから内診がなかったため、1か月以上ぶりの内診で、もはや処女のように激痛でしばらく歩き方おかしかったです(笑)

グリグリとかよく聞くけど怖いなあ・・。できるだけないように生産期になったらしっかり歩こうと思います!

 

今日の報告はこれまでにしておきます☆彡

産休入りなので更新頻度高くなると思われます(^^♪

 

f:id:yuppychang:20200928164810p:plain

 

#初マタ#妊娠中#妊婦##プレママ#マタニティ#妊娠9か月#日記#関西#看護師#医療#コロナ#重症患者#関西#GoToキャンペーン#自粛#新型コロナウイルス#貧血#マイナートラブル#妊娠後期#妊婦健診#体重増加#体重管理#坐骨神経痛