妊娠39週目突入!

こんばんは!ゆっぴです(`・ω・´)/

 

 

ついについに……妊娠39週目!!

 

 

いやはや、もう産まれてるとおもってました( ̄▽ ̄)笑笑

 

 

 

今日は先生にも健診の時に開口1番産まれるとおもってよ〜!と言われました( ̄▽ ̄;)笑笑

 

 

 

まだしばらくお腹で過ごしたいのかな〜?👶🏻さん

 

 

推定体重もついに、3000gオーバー笑笑

 

 

 

今のところは下から産めそうみたいですが、陣痛こないとこればっかりはわからないな〜とのことでした(。-_-。)

 

 

 

私、身長154cmと割と小柄なのであまり大きいとお産が不安です😱

 

 

 

来週、予定日なので来週までに陣痛着いてくれればいいのですが……。

 

 

先生にも運動できたら!と言われたのですが恥骨痛酷いので運動したら悪化した事伝えると「う〜ん、そうか〜」と言われてしまい😭

 

 

 

もうこればっかりは👶🏻さんのタイミングなんですが、早く出ておいで〜🥺と毎日声掛けてます。笑笑

 

 

 

#初マタ#妊娠中#妊婦##プレママ#マタニティ#妊娠10か月#日記#関西#看護師#医療#コロナ#関西#陣痛待ち#新型コロナウイルス#貧血#マイナートラブル#妊娠後期#妊婦健診#体重増加#体重管理#無痛分娩#臨月#坐骨神経痛#恥骨痛