予定日超過しました

こんにちは!ゆっぴです!(`・ω・´)/

 

 

まさかのまさかの、予定日超過致しました🥺

 

 

今日で40週1日です。

 

f:id:yuppychang:20201110132128p:image

 

 

早めに産まれそうと言われ、自然陣痛待ってたのですが全く来ず、ベビーの推定体重3100g、私が小柄なこともあり骨盤レントゲン撮影しました。

 

 

なんとか骨盤は通れそうなようですが、自然陣痛をまつのは大きくなりすぎて産めなくなる可能性があるとのことで、明日入院して誘発分娩することになりました!

 

 

明日の今頃には促進剤投与されてると思うとすごくドキドキしますが……。

 

 

ついにベビーに会えるということを楽しみにしようかと思います。あと産後の楽しみと。(笑)

 

 

もう股関節と恥骨痛が痛すぎて歩くのもやっと……というような状況ですので早く産んで楽になりたい気持ちもあります😭

 

 

 

また落ち着いたらブログ投稿します!( *´︶`*)

 

 

#初マタ#妊娠中#妊婦##プレママ#マタニティ#妊娠10か月#日記#関西#看護師#医療#コロナ#関西#陣痛待ち#新型コロナウイルス#貧血#マイナートラブル#妊娠後期#妊婦健診#体重増加#体重管理#無痛分娩#臨月#坐骨神経痛#恥骨痛