苦悩の数ヶ月

更新だいぶあいてしまいました😅

ゆっぴです!!

 

息子はあっという間に生後5ヶ月を迎えました☺️

f:id:yuppychang:20210421170100j:image

今では首もしっかり座ってます🥰

どんどん成長してきてやっとこさ息子を溺愛する体力が戻ってきて今は溺愛中です🥰🥰

 

 

この空白の数ヶ月の育児の日々を振り返ろうと思います(´∇`)

 

生後2ヶ月

少しずつ息子が新生児微笑ではない笑顔を見せるようになってかわいさがでてきた時期でした!

栄養は混合だったのですが、母乳はあんまり出ておらずほぼ完ミ状態でした🙂

大体980〜1100mlを一日で飲む大食漢なボーイした😂

睡眠はこんな感じ↓

f:id:yuppychang:20210421165915j:imagef:id:yuppychang:20210421165919j:image

まぁ夜間授乳はあったんですが、1回に200mlくらい飲んでくれたので5時間くらいは寝てくれてたので産後のしんどさはまだありましたが、まだそこまで強い疲れはなかったです。昼間の方が寝ずで苦しかった記憶😂

 

 

ただ、この後くらいからまさかの睡眠退行らしきものが始まるのです……。

その後私の体力もメンタルが滅させるの巻です😇

 

(つづく)