おすすめのyoutuberさん♪ ②

こんにちは!ゆっぴです!(^^)!

 

今週もお疲れさまでした(^^♪

来週は4連休ありますが、GoToキャンペーンも錯綜してるし、コロナ感染者もどんどん増えてきてまたなかなか動くことのできないお休みとなりそうですね(-_-;)

 

さて、今日は昨日に引き続きおすすめYouTuberさんを紹介していきたいと思います(^^♪

 

結構私は大食い系だったり、ASMRが大好きなのです☆

なので、今日はまずはおすすめの大食いYouTuberさんを紹介していきたいと思います(#^^#)

 

③大食いらすかる

大食い系YouTuberさんのなかでもダントツおススメの方です!

食べ方もきれいですし、何より麺の啜りかたが気持ちいいんです!

また、早食いチャレンジも驚くべきスピードでなおかつきれいに食べてしまわれるので、まさにフードファイターという感じです!またチャレンジ以外の大食いでもとても美味しそうに食べられるので見てて癒されます( *´艸`)

下に私の好きな動画載せておきますね(*'ω'*)☆


【閲覧注意】関西のスピードチャレンジメニューに挑んだ結果【大食い】

 

④三年食太郎

この方も大食い系のYouTuberさんですね(^^♪

美味しそうに食べられるのはもちろん、最近月日を追うごとにかわいさが増してきてます☆こんなにかわいい子がたくさん食べられるなんて羨ましい限りです☆


【パセラで二郎系?】でかラーメン2杯すすってハニトー食べてメロンソーダ飲んで1人で高カロリーパーティー開催して色々語りました【三年食太郎】

 

⑤食の変態

ここ数ヶ月前にでてきたYouTuberさんみたいですが、再生回数、チャンネル登録者数ともにぐんぐん伸びてきている、これからが楽しみなYouTuberさんです(*'ω'*)

私が先日見つけたときはチャンネル登録者数は数千人だったのですが、今日は1.6万人を超えていてとても驚きです!

とにかく食べているときの表情がとても美味しそうでかわいい(^^♪そして、投稿者さんの素の感じがでていてとてもほっこり癒されるのでおススメです☆

 


【大食い】鮭とほうれん草のクリームパスタです

 

以上大食い系のおススメYouTuberさんでした☆

明日はASMR系のYouTuberさんを紹介していきたいと思います( *´艸`)

 

なかなか梅雨もあけませんが、よい週末をお過ごしください(^^♪

 

#妊婦#妊娠中#初産婦#プレママ#YouTube#らすかる#三年食太郎#食の変態