妊娠9か月(*'ω'*)

こんにちは!ゆっぴです!!(^^)!

 

ついに!妊娠9か月、妊娠32週目突入しました!

長いような、あっという間のような・・・。

どんどんお産が近づいてきているのでドキドキと不安が増しています・・・。

f:id:yuppychang:20200914161545j:plain

そして昨日の健診で今の産院への通院は終了し、次回健診から、大学病院へ転院になります!(無痛分娩希望のため)

 

昨日の健診前、まさかのお腹のコンディション良すぎて朝から久しぶりにすっきりした💩(笑)

前回も前日に腹痛で体重減ったので、少し増やしていきたいな~と思ってたのですが、まさかの💩(笑)

もともと過敏性腸症候群なので、通院前にちょっとしたストレス感じてもしかしたら💩誘発されるのかもしれないですね・・(笑)

 

そのせいなのか、おかげなのか、体重2週間で+300gでした(笑)前日まで+600gだったのに・・・(笑)

 

ベビーはとても元気でサイズも大きめ(笑)

推定体重2000g超えていました!大台超えてちょっと一安心です☆彡

ただ、ずっと首にへその緒が巻いているそうな・・。臍帯巻絡というそうですね。

確かにベビはずっと胎動も激しめなので、巻いてしまうのかもしれません・・。

何事もなく、元気に成長してくれることを願うばかりです(>_<)

 

 

健診後はご褒美に朝昼兼でカフェのモーニングへ♬

f:id:yuppychang:20200914162038j:plain

コロナ対策としてテラス貸し切りで食べました(笑)

お腹いっぱいで、はちきれそうでした(笑)

 

2週間後にはついに大学病院での健診と麻酔科受診。

ドキドキしてきた(;'∀')

 

 

#初マタ#妊娠中#妊婦##プレママ#マタニティ#妊娠9か月#日記#関西#看護師#医療#コロナ#重症患者#関西#GoToキャンペーン#自粛#新型コロナウイルス#貧血#マイナートラブル#妊娠後期#妊婦健診#体重増加#体重管理#モーニング