産まれない笑

こんばんは!ゆっぴです!(`・ω・´)/

明日で妊娠39週目に入ります!

 

 

……はい、まだ産まれておりません笑

👶🏻さんの大きさも結構大きく、推定2950g、38週目の健診でも子宮口開いてきてるとのことでしたが、陣痛には繋がらず*1

 

 

運動!と気合を入れて散歩したがために、恥骨痛悪化し、日常生活が困難な状態になり、結局ほぼ家事以外の動作は安静状態という始末でございます笑

 

 

股関節のストレッチと乳頭マッサージだけはなんとか継続してますが、前駆陣痛も37週目の時に比べて落ち着いてしまったような……笑

 

 

もはやこればっかりは👶🏻さん次第なのでよく分からないな〜といった状況になってきました🤣

 

 

まぁ、統計的には39週目と40週目に産まれることが多いみたいなので、ぼちぼちゆっくり過ごそうと思います、とはいってもソワソワ焦るんですけどね😂

 

 

 

明日は39週目の健診なので、また何か動きあればブログ投稿します😆

 

 

 

 

#初マタ#妊娠中#妊婦##プレママ#マタニティ#妊娠10か月#日記#関西#看護師#医療#コロナ#関西#陣痛待ち#新型コロナウイルス#貧血#マイナートラブル#妊娠後期#妊婦健診#体重増加#体重管理#無痛分娩#臨月#坐骨神経痛#恥骨痛

 

 

 

 

 

*1:´д`