ベビーバス買いました😆

こんにちは!ゆっぴです!(^O^)!

 

着々とベビー用品の購入を進めている訳ですが、今日は購入したベビーバスについてのお話をしようかと思います!!

 

Instagramとかでも結構レビューされている方がいて、有名だと思うんですが、ラッコハグというのを購入しました!

 

f:id:yuppychang:20201012211952j:image

 

後ろの説明はこんな感じです☺️

f:id:yuppychang:20201012212016j:image

 

ネットで3780円で購入しました!

そして楽天お買い物マラソンでポイントもGETでお得に購入できました(´∇`)

 

数箇所空気を入れる場所があり、備え付けの空気入れで空気を入れてみました!

f:id:yuppychang:20201013113237j:image

かわいい、可愛すぎる😍😍

 

退院日は自宅で沐浴になるので、帰ってきたら早速使うことになりそうです💕

 

こういうベビーグッズを見ると出産もちょっとは楽しみな気持ちになる、ちょっとは。🤣笑

 

また使用してみたレビューも載せますね☺️

 

 

 

#初マタ#妊娠中#妊婦##プレママ#マタニティ#妊娠10か月#日記#関西#看護師#医療#コロナ#関西#ベビーバス#ラッコハグ#新型コロナウイルス#貧血#マイナートラブル#妊娠後期#妊婦健診#体重増加#体重管理#無痛分娩#麻酔科受診#坐骨神経痛#恥骨痛