ご報告 出産しました

こんにちは!ゆっぴです!(`・ω・´)/

 

11月13日に無事3105gの男の子出産しました!

入院中、退院後も色々バタバタしており、ブログ更新できずにいました( ̄▽ ̄;)

 

出産は私の中ではかなりの難産で、促進剤3日使用してやっと生まれてきてくれました😱

 

3日にわたる出産劇だったので、3部構成でレポ書いていこうと思います!!!

 

育児しながらなので、一気に更新できるか微妙ですが、体調みながらぼちぼち更新していこうと思っているのでよろしくお願いします!😍

 

#初マタ#出産#初ママ#マタニティ#新生児#日記#関西#看護師#医療#コロナ#関西#無痛分娩#出産レポ